AMCソフトウェアジャパン カスタマーケア
        ご購入いただいた製品を有益にお使いいただくため、保守契約期間中のお客様に、各種サービスをご提供しております。
        COBOL製品のサービス内容は こちら
        CORBA製品のサービス内容は こちら
	    カスタマーケアに関するよくあるご質問は こちら
        技術的なご質問について
        技術的なご質問に関しましては、メールにて承っております。2000/3000で始まる8桁の保守ID、もしくはご利用中の製品シリアル番号をお書き添えの上、次のアドレスまでご送付をお願いいたします。
        amc.jp.support@rocketsoftware.com
        添付ファイルがある場合、セキュリティ上の理由により、メールを受信できないことがあります。メールには添付ファイルを付けずにご送付ください。折り返しファイルの送付方法をご案内いたします。