ログインパスワード再設定申請
ログインパスワードが不明な場合には、以下の手順により再設定の申請を行ってください。
【ステップ1】
以下のフォームに必要事項を入力し、末尾の「申請する」ボタンを押します。
ただし、必須項目が不明な場合には申請できません。弊社保守契約部署まで、
メール(support.renewal@microfocus.co.jp)
にてお問い合わせください。
【ステップ2】
契約者と申請者のメールアドレスに確認メールを自動送信します。
申請内容に誤りがある場合には、すぐにこのメールの返信でご連絡ください。
【ステップ3】
カスタマケアにて申請内容を確認し、問題がなければ、契約者と申請者の
メールアドレスに再設定のメールを送信します。
ただし、このメールの送信は弊社営業日の営業時間内のみとさせて頂きます。
また、営業時間内の申請であっても、翌営業日の送信となる場合もありますので
ご了承ください。