ログインパスワード再設定申請

ログインパスワードが不明な場合には、以下の手順により再設定の申請を行ってください。

【ステップ1】
以下のフォームに必要事項を入力し、末尾の「申請する」ボタンを押します。
ただし、必須項目が不明な場合には申請できません。弊社保守契約部署まで、
メール(support.renewal@microfocus.co.jp) にてお問い合わせください。

【ステップ2】
契約者と申請者のメールアドレスに確認メールを自動送信します。
申請内容に誤りがある場合には、すぐにこのメールの返信でご連絡ください。

【ステップ3】
カスタマケアにて申請内容を確認し、問題がなければ、契約者と申請者の
メールアドレスに再設定のメールを送信します。
ただし、このメールの送信は弊社営業日の営業時間内のみとさせて頂きます。
また、営業時間内の申請であっても、翌営業日の送信となる場合もありますので
ご了承ください。

保守契約番号

一つ以上の番号を入力してください。


(3から始まる8桁の番号)

(MFQから始まる10桁の番号)

(6から始まる12桁の番号)
保守契約者情報

保守契約締結時の登録者の情報を入力してください。

申請者情報

異なる場合には申請者の情報を入力してください。